4じ6じ

□Bコース
いろんなヒーロー。
「熱血戦隊自殺止めるんジャ−」最終奥義は「110番」

チャイルドマシーン
アフロ姿は見慣れたけれども、アフロでスーツはそれはそれでまた新鮮なものです。
出身地の話から、子供の頃の遊び。
子供VSおっさんでどっちが可愛いかを。
おもちゃのちゃちゃちゃ。「嫁に見つかり土下座♪」

ハローバイバイ
披露宴のスピーチ。
金成「金成で良いよ。」関「金成デイーヨ」
関「僕が金成君と出会ったのは遡る事200年前」金成「江戸?」
関さんの「関根さん」の顔真似あり。似てる。

□ブラザース
昔の遊び。
しりとりとかやったやろう?って言うときに
石割さんが素で「カメ、メダカ、カメ」と3個で元に戻ってて驚愕。
谷口さんにつっこんでも「しりとりもようできへんおっちゃんが!」と言われてた。

ジャリズム
SEコント。
公演で本を読もうとしている山下さんの前に、ラジカセをもった渡辺さんが登場。
あらゆる曲をかけながら芝居を始める。
ちんどん屋の曲をかけて「これからこの町にちんどん屋が来るぞー」「お前はなんやねん!」
ムーディーな曲をかけて「オリジナルカクテル『保健所の犬』です。」
これってたぶん昔やっていたコントだと思うんですよ。
そう考えたら、結構な時間がたっているのに普通に今でも笑えるってすごいなと。

ハリガネロック
腹の立つこと。
久々に「ユウコチャン」「クニヒロクン(おっさんで)」が見れて良かった。

ラフコントロール
子供の頃の遊び。10回クイズなど。

佐久間一行
実演販売。
「おにぎりアレイ」お米の一粒一粒の重みを感じて欲しい。

パンクブーブー
小さい頃の遊び。
なぞなぞ。「村にあるのに街ホットステーション、なーんだ。」
ヒーロー遊び。
怪獣はもっと怖くやれよ。「1年集合―」
「何?泣いてるの?泣いて強くなるならどんどん泣いて。」
「うちらの代はもっと厳しかったよ。今年の1年恵まれてるよ」

ダイノジ
クロネコヤマトの宅急便と魔女の宅急便の話。
なぜかメモに「将軍様に会わないか?」と書いてあるけれども、流れが分からない・・・。

□ルート33
子供の頃の話。
遠足、キャンプファイヤー、運動会。