神保町花月「セレーサ」(1/12)

2009年初の神保町はミルククラウン班。結構好きなお話でした。ベタで。なんていっても竹内さんが良すぎたんですよ。キャラもちょっとずれてる格好良い感じで。華奢な体にふりっふりのシャツがとてもお似合いで。あのシャツ、セシル様のですかね?
童貞3人組の中でも関町さんだけリアル臭がしたのは仕方ないっす。だってジェントルと林さんにはリアル童貞は無理がありますもの。それに比べて関町さんの役作りいらず!!(褒めてます)それでもってやはり自分はかたつむり・林さんの演技が好きな模様です。演技がナチュラルなんだよな。そうそう逆に男前キャラだった田所さん。危うくマジックにかかって「お、男前」と思いかけたところで、田所さんがすくっと立ち上がるシーンがあり「むっ、フォルム!!」と現実を見れました(笑)女優さんでは松崎さんが可愛いわ、格好良いわでたまらなかったです。はまり役だったのは天狗の横山さんですよね。メイクからなにから全部ぴったり(笑)すんごく良かったなと。かたつむり章吾のAV監督は、はまりすぎて良いのか悪いのか・・・。パンフレットも芝居内容に沿った形で『旅のしおり』風で凝ってて楽しかったな。なかなかほんわか、ふんわりな良いお話でした。