マンオブザマッチ 

ちょっと遅れて到着すると、今まで以上に少ない客席にいつもより多い舞台。
なんと18KIN大滝さん、飛石藤井さん、コアの梶本さんがいる!!
すいません、梶本さんに1番テンションが上がってしまいました。
中2女子並に、元暴走族に惚れてます。
・フィットネスクラブのはなし。
 とにかく高橋さんが「安く、願わくばただで行こう行こう」と必死。
・3人とも本当にふらっと寄っただけだそうで、大滝さんと梶本さんは草野球チームの
 新年会前に寄っただけだとか。
 かなり渋っていたのを無理やり出てもらったらしく、梶本君は戦闘服(特攻服)を着ずに
 舞台に立つのが久しぶりで恥ずかしいらしく最後まで出るのを嫌がってたと。
 新年会の時間も過ぎたことだと、休憩前に3人は退場。
・藤井さんが帽子が似合わないという話
 藤井さんは本当に帽子をかぶるとやばい顔になる(知的障〇者ぽい)ということで
 梶本さんの帽子をかぶってみたんですが、本当にやばい。
 頭がでかいから(さらっと失礼)何をかぶっても帽子が浮いてしまうのね。
 だから頭がものすごく長い人のように見えてしまってるし。
 梶本「赤白帽かぶったら、完璧やな」(爆笑)
・高橋さんのとめどない、エロ話
 先月HDDを購入した高橋さんは、やっとエロDVDを見たそうで。
 そのDVDの特典映像にあった、現役ソープ嬢がAV嬢にテクニックを教えるというのが
 とても面白かったそうで、その話を会場がいくらひいても「もういいよ」って空気になっても
 嬉々として喋りつづけてました。
 しかも、高橋さんは日ごろはとてつもなく滑舌が悪く、よく噛むのに
 エロい話をしている時は全くといっていいほど饒舌なんですよねー。

休憩を挟んで本当のゲストコーナー、今月はさくらんぼブービーでした。
ネタを見る限り、かなりめちゃくちゃなコンビですがトークもその通でした。
・高校時代の話。
 お二人が通っていた高校はかなり偏差値の低い学校だそうで(偏差値37)
 入試の英語のリスニングの問題が
 問い「エー」こたえ「A」
 というような問題だったそうです。しかもそれが出来なくても名前さえ書ければ合格。
 木村さんは勉強が嫌いだったので偏差値は50くらいあったけどその高校に行ったんですが
 鍛治さんは「1日6時間勉強して、偏差値35だったんだよ」と。
 高倉「てことは、37の学校だからちょっと上の学校を頑張ったんですね。」(笑)
 高校時代、木村さんと鍛治さんの関係はチンピラとパシリだったそうで
 走っても30分かかるところを10分以内で「あれ買って来い」とか無茶してたそうです。
 でも、鍛治さんは木村さんに憧れてたんで仲間になれて嬉しかったとのこと。
・絵の上手い木村さんがマンオブメンバーの似顔絵を書いてきてくれたことから
 ぷっすまでやってる「絵心クイズ」をしようということに。
 でも、このコーナーが長くて正直寝そうになりました。
 お酒が入っていい感じのときだったんで。
 そしたら、トイレから帰ってきた木村さんが一言
 「藤井さんが『お絵かきクイズ長い』だって」かなりこの一言で救われたー。
 しかし、大滝さんたちが帰った後も藤井さん居たのね。
・今回のマンオブザマッチは、帽子をかぶった藤井さんって事に。
 「あんな顔になる人は居ないよ」などと言いたいほう題していると
 楽屋からぶわぁーっと藤井さんが降りてきて、すっと帽子をかぶって爆笑をさらって
 いってました。