4じ6じ

チャイルドマシーン
ちょっとだけイングリッシュ

久々に見るちょっとだけイングリッシュ。いつ見ても鉄板のように面白い。
このネタはすばらしいですよ。
しかしネタ中に舞台袖から、何かを立て込んでいるかなづちの音が・・・。
樅野さんがその音に対抗心をめらめらと。

カリカ
組長!犯人見つけました。

この時期に錦鯉ノースリーブはきつかったと家城さんが言うように
ネタ中も鼻水が出るわでるわ。
できるだけ「鼻のあたりは見ないで下さい」とのこと。
このせいか家城さんのテンションがおかしな事になっていて
なんども見てるこのネタが新鮮に見えたよ。

2丁拳銃
アミューズメントホスピタルの漫才。

ジャリズム
漫才。動物と物真似。(意味がわからない・・・)

千原兄弟
トークとショートコント
チハラトークのような。
セミがなぜ7日しかいきれないのか?
チハラ兄が海でもぐってて、「なんかおる!」と思ってモリで付いたら
自分の手だった。

最後にショートコント「運転手」「スローモーションじゃんけん」

□ペナルティ
お手伝いロボット
今日もヒデさんのドロップキックは素晴らしくきれいに決まりました。

というかネタ組トリがペナルティな事に少し驚き。

新喜劇(石田靖班)