ビーコード

MC:笑い飯

□天津
漫才。向さんのバーチャルデート。
完全に発想がアキバなのが妙にリアル。
彼女の名前が「白金まゆか」ちゃんって。またこれ微妙にリアルな線を。
キムタクが何度もまゆかちゃん役をやるのに挫折しそうなところを耐えてた。
耐える言葉「オレの28年を返してくれ」「おかあちゃんにあわせる顔が無い」
あーなんて楽しいんだ、天津の漫才。

中山功太
DJモンブランの卒業式あるある。

イシバシハザマ
オカマの愛犬家。

□ダイアン
漫才。久々に見るダイアンの2人の顔ってやっぱり強烈ね。
久々に「男やのに短大行った」を聞いて、改めてひと笑い。

□田中・上坂
漫才。これすごかったわ。いろんな意味で。
今のこのご時世にプリクラネタって言うのもすごかったし(今更?)
片方はノブコブ吉村さんにまったんの雰囲気を足したような子で
相方は声がボンちゃんよりも甲高いっていうキャラ勝ちのコンビだったよ。
何やってもおもろいって。

マラドーナ
漫才。上手いって感じ。

ジャルジャル
思いっきり馬鹿コントで楽しかった。ちょっとした儲けもん。

□牛若丸
二宮さんの格好いいところをひたすら言うコント?
なんかV6の番組に出てた、気志團のパクリみたいなのの
パクリみたいだった。もったいない。

平安京999
もと花鳥風月ってことでちょっと期待。
これがまた最初はまあまあ普通に漫才進めていたんだけど
後半はばたばた、ごちゃごちゃ、やり放題コントで楽しかった。
たまに見るにはいいかも。絶対正統派ではないけれども。

□極悪連合
悪体操

□青空
すーさんの野球ネタが聞けただけで、来た甲斐があったってもんですよ。

□ヘッドライト
漫才。あー楽しかった。これは本当に楽しい。
ヘッドライト今回の1番の成果だわ。

にのうらご
漫才

□ジャンクション
ペット。
ペットのコーヒーメーカー。
「2じ8じにポッカにお祈り」にはまりましたね。
ジャンクション楽しいわ。
ていうかいつの間に下林さんはいじられキャラになったんですか?
私の知っている下林さんはこんなんじゃなかったぁ・・・。

□千鳥
占い。ノブさんの全てのことが分かるというネタだけれども
単にどんどんノブさんの恥ずかしい事実を大吾が暴露してるだけ。
でも千鳥の独特のテンポでこのネタを聞くと楽しいわ。
楽しいフレーズ。
「27と29(の兄ちゃん)で日曜日にキャッチボール」
「大事な試合でPKを外して2・3日無視された」
「高校の頃、大吾と毎日ベンチで遊んでいた為に、変な噂がたった」
あー楽しい。やっぱりbaseもきて良かった。