カリカ家城トークライブ。

今回はまたまたゲーム大会。
その前に今回の新入生。
キートンさんだけでもそこそこなのに、もっと問題児のしんじ入学。
あーこりゃやっぱりすげー。
でも終わる頃には、ちょっとだけ受け入れられていたしんじに
家城さんの客の厚さを感じたな。
キートンさんのカラオケは絶好調。
ピースのカラオケは期待通りのダメ感満載。
卒業はメルヘンなふたり。でっかちゃんとけんじる
最後の最後に吉村さんとオコチャ・謙先生を招いてのタイ話。
あー危険だ。危険すぎるぞ、オコチャ。
でも楽しかった。
絶対行っちゃダメな感じの話を家城さんが自分でぽろっと。
これはダメだ。
あんまり話ができなかったので、来月タイナイトにする予定だそうです。
でも、近頃は毎回ゲームライブみたいになっているからわかんないな。
来月は単独も終わっているし、トーク中心でお願いしたいな。