ポイズンガールバンド単独「ちゃんこ番」

これがまた問題作でしたよ。
やられたと言うかなんというか。
最初の漫才からして、前回よりも客を突き放されましたよ。
進むに連れて、どんどん置いていかれる客。
突き放す吉田、必死に着いていく客。
少しだけ歩み寄る阿部。って感じの2時間でしたよ。
特に問題作だった「千葉さん」。
やられた!!感じでしたよ。
まさか本当にいつも口癖のように言っている「後1時間できる」っていう
ことを実現するとは。
客席がこんなにざわざわとするのも初めての体験だったし
こんなに周りが寝入っているのも初めてだったし。
個人的に「どうやってこのコントを落とすんだろう」って事を
楽しみに見て、最後の最後に落としもしなかったのに
さらに上をいかれたな!と。
大好きですね。こんなポイズンが。
次回、どんなことをしでかすかが楽しみで仕方ないです。