家城トークライブ。

今回もオールゲームライブ。
そろそろ家城さんと愉快な仲間たちのトークが聞きたいんですが。
本当は今月はタイナイトのはずだったしな。
でもオコチャがひかりの国で、吉村さんがお台場で打ち合わせだからなくなったってさ。
残念。
そしてポテ少の菊地さんがさっくんのツアーのお共ってことで
勝手にブッキングした助っ人さんが謙先生。
家城さん、ちょっとお怒り。
先月卒業したデッカチャンに代わって、DJがDJリバティからDJ大仏に(笑)
いつものようにゲーム。
中盤、仕事終わりの卒業生吉村登場。
キートンさんにぼこられる日も遠くはないでしょう。
でも彼はこれからも来続けるのでしょうね。
最終的にはピッチレポーターに。
今月の卒業生は、まさかのアッハーの再来!
今月の新入生、永井さんとキシモトマイちゃんが揃って卒業。
ラクル。
そして、新入生はアンナちゃんと・・・あれ?もうひとり誰だっけ?

・・・と思いきやすぐさま家城さん登場。
「今日みたいに早く終わるのもいいでしょう?
というのは嘘で、1時間間違えてましたー!!!」ですって。
そこで初めて私も時間チェック。
4時45分。確かに早い。気付かなかったけど。
ということで「どうしよう。帰っちゃった人に申し訳ない」と
テンパル家城さんと愉快な仲間たちによる、本当のぐだぐだトークがこのあと
1時間ほど続いて、今月の家城トーク終了。