ヤマレストークマッチ

今日からすでに新しい物件。
定時に上がりたいと言っていたのに、そうも行かず。
6時半ぎりぎりに退社で、急いで新木場へ。
2ヶ月ぶりのヤマレス。

今回は大地さんの遅刻のおかげで、トークが少なかったのが
残念だったな。
でもそのおかげで、山本さんのひとり喋りが長かったから
良かった。
もう一人のゲスト、仕切りは林さん。
先週3日連続で見たからこそ、中毒のようになってましたね。
出てきてくれた時、ちょっとテンション上がっちゃってましたね。
大地さんの遅刻に激怒している、山本さんの画策で
ドッキリを仕掛ける事に。
観客みんな同じ時間に、携帯のアラームを鳴らす事に。
ちゃんと時間が揃っているわけじゃないから
結構ばらばらにアラームなったんだけど
逆にだからこそ、時間差で大地さんが一回づつ「携帯鳴ってますよ」って
つっこんでいたのが面白かった。