アームストロングオールナイトトークライブ「VS」。

バッド軍団
出会いとは。
堤さんはきたない。ちっちゃい男。
清人はキムタク大好き。
ゲーム。佐田さんビビリすぎ。

7期生
今昔のアームの印象。
アームは丸くなった。昔はもっととがってた。
7期に向かって、「伸び悩んでるんでしょう?」
栗のいきり方。

ポイズン
阿部ちゃんは栗と仲良し。
といっても遊ぶのはドンキホーテのみ。
阿部氏、栗邸を覗き。
もしかしたらまちがってんちゃうん?
ポイズンの仲良し度。
M−1、なぜかアームを大絶賛。いけるよ。

さっくん
打ち合わせ中に隣りにいたので、ノリで出演をオファー。
軽く「いいよー」
普段が見えない、芸人さん。
ザリガニ大好き。

ピン芸人
ねた作りはどのように?
くまださんの夫婦愛。

海プロ
SMAPで登場。
思わぬとっくん。海プロネームは『ポンプ』
兄貴の天然話。

アームストロング本人達も驚くほどの速さで売り切れたこのライブ。
どうやら発表された豪華なゲスト目的の人も多かった模様。
分かるけれども、興味ないゲストの時に普通の音量で
喋っているお嬢さんがたが多くてうんざり。

愚痴はそれくらいで。
最初のバッドボーイズ軍団が以上に長かったな。
後の組がすごく短かったよ。
そこがもったいない。
でも佐田さんの話もやっぱりはっちゃけてて面白かったし
THE子分肌のどりあんずのタイキさんの話も面白かったなぁ。
栗山さんも相当だね。

ポイズンのところは阿部さん中心だったけれども
なんだあの2人の関係性は!
なんだかんだいってドンキホーテでのお買い物くらいしか行かないっていうのも
阿部ちゃんらしいな。

あとはやっぱり海プロでしょう。
まさか平成ノブシコブシの徳井さんが出るとは!!
よく考えれば幹部だもんね。
夏の「海VS星」以来のSMAPのBANBANバカンスが聞けたし
行ってよかったよ!