河本さん家

おもわぬ諸っち。
チケット代安すぎる。5時間で1500円って!
そりゃ、ギャラ5000円やわ。
言いたい事がある。平井堅はなぜホモを隠すのか?
マッキーはカミングアウトしているのに。

南海キャンディーズ
つながりはauのCMつながり。
河本さん、CM出演。
しずちゃん。つまぶきくんと共演。12時間おって、会話12文字。
勿論番号交換無し。
河本さんも長時間一緒におっても、番号交換無し。
芸能界の交友関係。
しずちゃんは芸人よりも、俳優さんが多い。
次長課長マチャアキと。
チューボーですよで不味かったので、お詫びの食事会。
その後、まちゃあき邸招待でかくし芸。 

大原専門学校もCM。

J太郎。
加護ちゃん元気運動。
本気のストーカー紛い。
自主映画の話。
予告編とは思えないほどの長い予告編。
びっくりするほど豪華な出演。
でもどこで見れるのさ?

金成・森本・黒瀬
子供の頃の話。
品川さんと金成さんのミニコント。
コンパとカラオケ。
チキンガイズ祭りの発祥。

最後の最後に諸っちのむ茶ぶり。