ヤマレストークマッチVOL11

もう11回目ですか。
我ながら欠席1回とは良く通った、通った。

ヤマモトひとりしゃべり。

ゲストトーク
くまだまさし増谷キートン

バックライトに浮かび上がる海パン一丁のキートンさんを見て
テンションうなぎのぼりでごめんんさい。
しかし嬉しかった。

話題は案の定というか下へ下へ。
お気に入りのAVの話へ。
あとは「キュートン」の話。
行こうか迷っていたところに、この話だったので
終演後にはがっちり「行こう!!」という気持ちに。
しんじまんに引かない私ならきっと楽しめることでしょう。

最後にわちゃわちゃと20Qを使ったコーナーと見せかけて
それを人間でやったらというゲームを。
「(20Qを)使わんでもあたるやん」という結論で終了。
今日は9時半終了厳守だった模様でお歌のコーナーはなし。
次回からも「思い出の曲」と言ってもみんななんもアンケートに書かないので
これからは「コンパで歌える曲」を歌っていくとのことでした。

来月は12月22日。
いつもと違って木曜日なのでお間違えなく。