若手THEよしもと「虎の穴」

MC あべさく

空回っている人も多数でちょっと期待はずれなイベント。
参加芸人にかなり影響されるイベントでしょう。
こう言うのにはピースとかが不可欠かと。
コンマニセンチの竹永さんが会場中を走り回り
あげくかなり近い席までいらして、ちょっと暑苦しかったけど
それも彼の持ち味。嫌いじゃないよ。

ガリットチュウの熊谷さんの最低貧乏話は
最低加減が熊ちゃんらしいとしか思えないので
笑えないレベルでも微笑ましく見てました。
一般ではありえない行動だけど。
窃盗だよ、まさに。

今回はまったのは、改めてチーモンの白井さんの声は最強の武器だなと。
あの声は何言ってもおもしろいわ。

あとはおしゃれデビューで赤いパーカーを着込んだ安村さんの隣りに
トークライブでご自慢だった真っ赤なカーディガンを着た吉田さんがいることに
ウキウキしちゃいました。
しかしこう言うゲームイベントでのポイズンのポジションてずるい以外
言いようがないね。
吉田さん、さらっと面白発言して笑いを掻っ攫うのは素敵です。