劇団乙女少年団第8回公演 「飛魚的走馬灯旋風〜フライングフィッシュメモリー〜」

2回目の鑑賞。

昨日より後な席なぶん、全体を見わたせて新たな発見もあり。
何度見てもPOP STARのくだりはテンションが上がる。
吉村祭りだぁ!!!
珍しく途中で押見さんが間違えたり。
私の中で彼は完璧な男なので、ちょっとびっくり。
前説で林さんの歌の途中の語りで語りきれなく、肩を落として悔しがる
座長と、それをドSの目で見つける相方ゲストさん。
やっぱりカリカってコンビは巧く出来てる。
最終日ということでか、音響さんもお遊び。
押見博士、本気で困ってました。
1・2日の「キューティーハニー」もなかなかでしたが
EE JUMP!にはかないません。

エンドでオトメメンの旗揚げから参加していた
猪俣コーショーさんが今回を持って
吉本興業自体を辞めるとの発表が。
涙涙のエンディングの中、猪俣さんによる
鈴木雅之「違う、そうじゃない」を聞いて終了。

次回は2月3〜5日、会場はラフォーレ原宿です。
楽しみだ。