ポイズンガールバンドトークライブ『万博』

大吾はトークライブで毎回新しい服をお披露目。
今回のブレザーは金ボタンが袖にたっぷり。
普通に素敵服なのに、なぜか面白い。
合計10万円。
年始の特番ロケ。
帰りに靴がなくなる。
徳井だけが一緒に待っていてくれた。
そんな徳井さんは「普通に笑えない子」です。
家から駅までの交通手段。
歩けるけれど、バスに乗る。
理解のできない阿部さん。吉田曰く「(徒歩は)バスよりは遅い」
クリスマスの予定は。
吉田「M−1の敗者復活」阿部は消極的。
吉田「俺、一人でも行くよ」
復活戦よりも神宮に興味津々の男。
イブは地方。ポイズン2人でクリスマス。
阿部「一緒に過ごそう」吉田「いやだよ、本気にしたら当日絶対部屋
入れてくれないでしょう?」
多分部屋の前でたたずむ吉田を、ドア穴から見てにやつくでしょう。
阿部家のクリスマス。
プレゼントは隠す。毎年クリスマスの朝、兄弟で探すらしい。
イベントをちゃんとやる家だったか。
節分。吉田父がちゃんとやらないと切れる。
節分は何を撒く?
大豆じゃないの?落花生を巻くところもあるそうです。
大豆と小豆の語感。コンビ名「大豆と小豆」に改名する?
長島語録。
楽天問題。来年どうなるんでしょう?
ドラフト問題。
芸人草野球部。
阿部ちゃんは参加しないの?
相撲部を作りたい。
誰がおしゃれか?
同期の話。

ダンディー計画。板を割る。
空手経験者の吉田氏。
とんだひよっこだ。
阿部氏のひじ割。
「コン」という音が響くたびに失笑。
絶対に割らせる、サディスティックな吉田氏。
ピントーク
阿部氏、アンケートトーク「夢」
吉田氏、レンタル。「ブラザーフット」イマイチ。

宿題
ディズニーランドでの写真。
長髪男が耳にミッキーをつけではしゃぐ姿。
ミッキーは豆粒のように。
吉田氏からのクリスマスプレゼント。
お姉さんのアドバイス、一番高価なプレゼントは人気無し。
お金のかかっていない、でも貴重なCD一番人気。
自分で編集、焼いたんだって。
高感度アップ作戦の一環です。