7じ9じへの道


MC:あべこうじ

大西ライオン
コント?(お遊戯、三匹の子豚)
□LLR
漫才(2つの行事を一緒に行う。基本は土用の丑の日。「めくるめく、うな重ライフ」)
チーモンチョーチュウ
漫才(俳優になりたい。一言で感動させる)
ポテト少年団
漫才(夜道の一人歩きは危険。なぜか「野ブタをプロデュース」パロ)

ミルククラウン
コント(キャバクラ)
グランジ
漫才(小さい頃のいたずら。恋しくて、呼んだだけ。リアリティこそ最大のユーモアだBY佐藤)
ロシアンモンキー
コント(公園。ショッキングピンクってどんな色やねん!リアルなブタの色ちゃう?)
どりあんず
漫才(職務質問。無駄になった20分あったら死ぬ時に、「奥さんにありがとう」を言えたのに!)

□アームストロング
コント(高校野球のベンチ。大学行ったら、軽音楽部に入って竹内まりあをやるんだ)
5GAP
漫才(基本兄貴が夏バカってネタ。ラスト、久保田さんも夏男に)
平成ノブシコブシ
コント(アンケート調査、面白いこと言え!といわれた徳井さんの言葉『平成狸合戦、スプーンが曲がってますけど?』意味不明。俺の手はトリモチか!)
カナリア
漫才(ボンのおかんからの手紙。「2億7回目のボケ」手紙を黙読するというボケをやった後の一言。ボンの実家で、2時間おって、4回笑って。2円貰った。)


Bブロック。一発目のミルククラウンが残念な結果になったら
そのままの勢いでブロック全体が残念な感じに。
その分取り戻そうとエンディング等々で頑張るも虚しく
客席との間にあるシャッターは閉まったままの状態で。
1つ素敵だったのは、グランジ遠山さんのものすごいテンションでの
聖闘士星矢っ!!!」のノリ。バッキバキ加減がとても素敵でした(笑)
Cブロックの5GAP秋本さんやノブシコブシ吉村さんまで火傷しはじめて
ぐだぐだのエンディング。
嫌いじゃないけれども。
終了後あっというまに幕が閉まったなと思ったら、現在時刻は21時58分。
3時間ですか。
ま途中からなげーなーとは思ったけど。
ジェントルと中須さんのすべりっぷりは、笑いの死神様が取り付いてたな。
しかし来月は行けないんだよなぁ。
チケット、降ってこないかしら?