おさむショー「生でリレー小説書いちゃうぞ」


カリカ
ハローバイバイ
ガリットチュウ
ニブンノゴ!


ゲスト:バッファロー吾郎


この日作った小説は、いずれおさむショーのHPに掲載されるでしょうけど
何と言っても今回はバッファローさんの腕を持ってもなんともできなかった
ガリットチュウ福島氏の破壊力!
会場中が凍りましたしね。なんとも言えない・・・。
家城さんのお話もいらないもの一杯だったけどね。
小説書いている合間合間のトークが良くってね。
あまり聞いた事のない、バッファロー吾郎さんの恋愛観を聞けまして
素敵プレゼントの話とか、プロポーズ話聞けたり貴重でした。
次はおさむショー本編に出ていただきたいなぁ。
楽しみにしております。
終わったら9時半。長く感じなかったってことは、本当に楽しかった証拠。
でも先行でチケット買えなかったのは、残念。
特典はなんだったんでしょう。欲しかったなぁ。