カリカ家城トークライブ

今回は前々から言っていたとおりのぐだぐだナイト。
勝手に忘年会気分で見に行ったら、キートンさんもそう思ってらした様子で。
というよりも何よりも嬉しかったのは林氏登場。
家城さんよりも大きい歓声と、歓迎ムードにちょっとご立腹な家城さん。
夏のぐだぐだナイトにも林さんがいらしてたので
ちょっと期待はしていたんだけど、現実にカリカが二人揃っているのは
嬉しいな。
特に今回はトーク中心だったから。
エンディングで竹永さんがおっしゃってたけど、
やっぱりカリカ揃ったトークが見たいよ。
竹永さん、5時間待ちの10分登場だったけれども素敵発言だったなぁ。
カリカが揃うなら、自分が卒業して林さんを指名する!」
素敵。
来年からまたこの入学卒業システムを辞めて、かえるみたいだけど。
あとはスクールオブロックでお馴染みの
校長ことやましげさん登場。
普通にやましげファンなんで嬉しかったな。
しかも綺麗にロフトプラスワンの空気に飲まれて、
登場早々初体験を語って、芸能界の裏側喋って
家城さんといちゃついて、林さんに嫉妬されて。ミニコントありがとう。
そんな6時間弱でした。
卒業者はまさかの綾部氏、ダンディーキャラのかじきマグロ、と
入学者のどりあんず
来年からの入学者は福岡軍団とっしー、マイノリティー田島さん(乙女演出補)
そして約1年ぶりの登場、ガリットチュウ熊谷氏。
熊ちゃんはそうとうひさびさなんで楽しみ。


そうだ、トークライブで家城さんがお願いしてた事。
ラジオでのりで結婚しているって言ってしまって
リスナーから本気で結婚について相談されちゃって、収拾つかなくなったし
その上2chでも結婚しているってことで、結論ついちゃったりで。
ちゃんと「結婚してないよ」って訂正してほしいって