「カリカプレゼンツ レインボーアタック」

単独ではない、それ以外の情報は一切無しで
なにをやらかしくれるかの、期待わくわくのイベント。


終わってみたら、カリカらしいカリカにしかできない
なんていってよいか分からないけれども、ものすごく『カリカ』だったライブ。
まさかのオープニング。
セクシー林氏のおっぱいに釘付け。
本編は、どこからが本編だったんでしょうか?
漫才から、全てのネタ振りがされ
そのままコントに突入。
ドリフへのオマージュあり、男前バーコントあり。
徳永英明の唄から、モノマネご本人登場。
妖怪のような女の子。
吉田家の今夜の晩ご飯はちゃんこです。
くだらなくも暑い、ママチャリ剣道。
虹についてのお話。そして今時の成人式。
やっぱりカリカ、大好きです。


次回は3月。
メンバーも代わるらしいので、楽しみも膨らみます。
あと、田島さんの芸名が『TAJIMA』に。
家城さんの感性のみなのが、良いなぁ。


乙女の仮ちらが。
まさかの土曜昼公演のみ、「ヤング割引」で1000円キャッシュバックですって。
あら、お得。