グランジ単独ライブ「182」

□漫才
佐藤大元相方、WAGE岩崎宇大からのメッセージ
□笑力発電
遠山大輔元相方、大平カンフーからのメッセージ
□アイドルユニット「グリーンアスパラ」
■五明卓哉元相方よりメッセージ
グランジフレンドパーク
遠山大輔母よりメッセージ
□秘密基地
■共通の知人の方からのメッセージ
□漫才


一言で言えば、「楽しかった」
そりゃ、初めての単独ですもの色々ありますよ。
全部が全部「面白かったー」って手放しで称えることはできません。
でも初めて最初から最後までグランジの世界を楽しめた2時間。
楽しかったから良いんじゃない?
個人的にグランジを見るきっかけは、家城さんのオールナイトトークライブで。
しかも3人ともそんなにトークライブで目立っているわけではなく。
ただ、一度バキバキの状態で米米クラブについて語る遠山氏が面白くて
それがきっかけで、ライブでネタも見て
3人のバランスが楽しくて、面白くて好きで。
そんなきっかけだから、2時間グランジって言うのは贅沢なんです。