ヤマレストークVOL15

もう15回目か。
来月のオトメメン(本当はその後にもう1つくらい仕事するらしいけど)で吉本というか芸人を辞める
前田ししょうも最初から登場でトーク開始。
むかついていることの話を嬉々として喋る山本さんが
やっぱり一番面白いなぁ。
ニュースとしては、来月TK(小室)関連でロス上陸だそうです。
なんとか時間を見つけて
ロス疑惑再び」で写真だけでも撮ってくるとか。
ゲスとは元おはよう。の功刀さん。
おはよう。とチャイマ等で行ったツアーの話や
山本さんのドSっぷり満載のトーク中心で。
あー楽しかった。
こんなに楽しいのに、回を増すごとに動員が減っているとのことで
そろそろ「居酒屋でやろうか?」と。
なんで皆さん、お誘い合わせのうえ一度。