家城啓之トークライブ

家城啓之トークらいぶ」


カリカ

今回はオールトークなのが嬉しい。
初めはカリカ2人でがっつりトーク
興味深かったのは、カリカのこれからについて。
今年のM−1の方向性とか。
なんか公開カリカ会議。
面白かったのは「カリカといえば夏。梅雨は犬の心の押見でしょう。」発言。


休憩をはさんでレギュラー+台風ワルツ大村。
彼はNSC9期生且、デッカチャンを師匠、オコチャを兄弟子として慕っているとか。
大村さんは家城さんにとってのオコチャキャラの模様。
今日はフットサルの後、家城さんとガリチュウ熊谷さんが
寝てしまった中、ほっとかれててしまいには爪で遊ぶほどだったとか。


今までのギャラがなかった仕事の話から
レギュラートークはテーマが「楽しかった話」


最終ブロックは「キートン椿鬼奴単独ライブ」の打ち上げご一行様登場。
キートンさんが出てきたときの、カリカトークの客の盛り上り様は異常。
今日のキートンさんの単独はキートンさんが天才と思った人に
コントを依頼したとか。
その人たちが
作家のゴージャス村上
カリカ家城
ガリットチュウ熊谷
アホマイルド高橋
キートン


唯一断ったのが南海キャンディーズの山ちゃんだったとか。


来週は、ガリットチュウ・椿鬼奴を迎えた「レインボーアタック」
これが過去最高に売れていないとか。
こんなに魅力的なメンバーなのに!!
なかなか楽しそうな事をしてくれそうです。
来月は、前々から言っていた通りに
「黒ひげナイト〜カリカ危機一髪!〜」だそうです。
拍手が起きた時の林さんの一言
「やっぱり(客)頭おかしいよ。拍手するなんて」


ってことで、全編トークで大満足のトークライブ終了。