怒涛の”クリスマス”コント20連発!!!!!

チーモンチョーチュウイシバシハザマ /アームストロング /ノンスモーキンポテト少年団
コンマ二センチ /ふくろとじ /マキシマムパーパーサムマンモーニ /犬の心 /しずる /オオカミ少年
ハイキングウォーキング平成ノブシコブシくまだまさしガリットチュウ /ピース /佐久間一行
グランジあべこうじ /ナイーブ

アンケート用紙と香番が違ったので、メモ書きはアンケート順。

チーモンチョーチュウ
演劇部の基礎錬―ランニング声だしー
これ大好きなコントだから、見れて嬉しかったぁ。
菊池君の高田総裁のモノマネはかなり好きです。
イシバシハザマ
グレイのライブの前座。
□アームストロング
校内放送。いつもどおりと言ってはいけないけれども、終始じゃれあって終了。
ノンスモーキン
あっちむいて大王。
大王のじゃんけんの歌もあっちむいてほいの歌もどっちもやばい!
公式ルールに翻弄される、しんご氏。
たまらん、ノンスモーキンワールドっていうか菊池ワールド。
ポテト少年団
合コン。菊池さんがいつも以上に翻弄されている。
ていうかいつも以上に内藤さんが自由奔放。
□コンマ二センチ
聖夜もトコトン!トコトンコント。
竹永さんの心がばっきばきに、粉々に砕かれていたなぁ。
□ふくろとじ
がんばれがんばれけんちゃん。
マキシマムパーパーサム
張り込み。
もうずるいって、あの顔面でキャンディキャンディみたいなんは!
つよしさんは絶対ええ人やと思う(コント中キャラね)
なんだかんだで受け入れてるし。
□犬の心
振られた押見の下へ、池谷がジンギスカン。ってぜったい通じないし。
だんだんテンションあがって、最後振り切れちゃう押見氏の笑顔がまた、これ気持ち悪い。
振り切りすぎだよ・・・。(褒めてます。基本褒めてます)
マンモーニ
同棲8年目の鯉のぼりカップル。
DVの間はお見苦しいからとTRFとアルプス山脈を見せるこの手法。
なんなんだこのコンビ。
今日一番の収穫。マンモーニ、チェック。
くまだまさし
いつものギャグ。
今日は2年目の結婚記念日&クリスマスプレゼントとして奥様第一子ご懐妊発覚。
おめでとうございます。
□ピース
ヤクザの恋、ホモ編。りんごすりすりしてーとかもうね、綾部さんは本当うまいなぁ。
ダフ屋なんてまんまじゃないか!!
ハイキングウォーキング
カリブの海賊の裏側。松兄の女装は、男前なのに可愛くはない。ディズニーどんだけ好きなんだ!Q。
ガリットチュウ
ボイン太子。
ラストはクリスマスイブで、ガリットチュウ。
あべこうじ
3つのお話。
二つのありきたりの本を読んでという形だったので、??となってたら
3冊目が無い→先の2冊を同時に読む→リンク!!カタルシス
佐久間一行
図書館。「ついてこーい!」って今回は本当においていかれそうになったよ(笑)
グランジ
新タクロースと旧タクロースの交代式―司会トナカイー
ボケが微妙に古くて、年代的に私はがっつりだったんだけど
周りにはぽかーんとしているお嬢ちゃんたち。恥ずかしい。
平成ノブシコブシ
M−1敗者復活終わりで、「コントなんてやってられるか!」と。
相方に「決勝にどれくらいいけると思った?」といまさら話を。
吉村「自分が傷ついているのに、なぜ笑わせなければならないんだ!」(心の叫び)
あまりの傍若無人ぶりに徳井氏、本気の蹴りがガンガンに。そして吉村氏の首根っこ捕まえる。
吉村「米兵のやり方じゃねーか!」本気で痛かった模様。完全涙目でした。
そして徳井氏の目も一線を越えてらした。
□しずる
基本的にしずるにめろめろメロン@ラーメンズなんですが
まったく彼らは何をしてくれているんでしょうか。
ルミネでクリスマスでテーマはSEX!みたいな。
嫁とどうにかSEXに持ち込もうと、「子供がクリスマスプレゼントは弟か妹が欲しいって言ってたぞ」
うそをつく夫と、それを断固拒否する妻。
それを会社の肩書きに当てはめてみたり、残業だの早退だの。アホ。
あー楽しかった。
池田さんはエロ顔通り越して、ただただいやらしい顔だった。
追記:
村「後輩の○○さんは部長に昇進したけど夜は社長クラスなんですって。
あんたはあたしが残業したいってのに、早退しちゃってさ!」
池「早いって事か!」(直球!)
これ、ネタばれになるからどうしようかと思ったけれど
やっぱ書いちゃった。
□ナイーブ
いじめられっこが悪さを覚える。
けんかはハムスターと。
オオカミ少年
どんどんどん。ウエンツ一押し。