カリカトークライブ

日々の疲れでかなり眠かった・・・。
でも書かなければならないです。
以下箇条書き。
・ベランダをみる理由
・まさかの謙☆一番星先生の「川の流れのように
現場マネージャーの吉村氏も登場。
1年半ぶりでマイクの使い方を忘れてしまった、謙先生。
なによりも、謙先生の登場までの流れが
カリカの愛情たっぷりで、出てきた瞬間泣きそうに。
改めて考えると、実は遠山さんのブログで
謙先生が東京に居ることを知っていて
川の流れのように」が流れた瞬間に気付かなければ
いけなかったんだよ。不覚!
後日)どうやら遠山氏ブログによると、挨拶に行った
だけが、出演となった模様。
謙先生のなにこの変な運のよさ。
・ゲスト:ハローバイバイ金成さん+ダイノジ大地さん。
この数十分でかなり気になった鈴木さんのこれから。
「それで僕はどうしたらいいんですかね?」
ワールドチャンピオン2連覇、世界のエアギターをプラスワンで。
まさかのワールドチャンピオンにかぶる、家城エアギター。
・座れないお野菜太郎。