犬の心オールナイトトークライブ

前回、前々回と基本的に実家に帰っていたので行けなかった。
気付けば半年振り。
行ったら行ったで、すこぶる楽しい5時間でした。
メモなんぞ取ってませんのでレポはしません。
自分のための楽しかったメモ。
・人の単独のタイトルだけで許せる。
グランジ単独タイトルの押見案の絶妙さ。『なかよし』
・次回からのシステム変更に伴う、お友達探し。
「耳なり」発言に俄然食いつく。
・ルミネ単独への不安に同意する。
・押見氏の妄想に全力で乗っかる客席。
・押見氏の妄想を聞くたびに、やっぱりこの人の作ったコントを見続けようと思う。


・オコチャ企画改め中村さんの時間。
・ヘウィゴ!!だけでお腹一杯です。
・目線の定まらない中村氏。
・「ゆったりかーん」とくねるたびに本域でオコチャに怒られる池谷氏。
・3周くらい回って、次第に「ゆったりかーん」が面白くなってきた。
・ダイアン模写の際の、池谷氏はどちらをやっているのか問い詰めたい。
・しゃくれているの流れ。鉄板(当日限定)
・何度行っても、雷門の前に出てきちゃう健全な歌舞伎町。
・結果的にこれ、どこでも使えねぇんじゃね?


・衝撃映像の「恐怖!キノコ男」の完成度(低)
・「アザラシをアシカ」って言っちゃうのは活舌のせい。
・趣旨を間違えちゃって、正直一番衝撃的だった江崎プレゼンツ「軍艦島