カリカオールナイトトークライブ

カリカ/ポテト少年団菊池
ガリットチュウ熊谷/犬の心押見/オコチャ/カナリアボン
グランジ遠山/惑星プラネット田島/ライス/お野菜太郎
かたつむり林
南海キャンディーズ山里

残念だなぁ。遠山さんがレギュラー残留ならず。
個人的に、家城トークカリカトークを見てきた中で
2/3が遠山さんがレギュラーであったので、居てあたりまえだったよ。
思いのほかの心のぽっかり感。
これはレギュラーから又吉が抜けた時以来のぽっかり感だわ。


ということで今月はレギュラー争奪、黒ヒゲナイト&置き去りナイト。
■ヤングビーチ

  • はんにゃ・金田さんを呼ぶ予定のところ、スケジュール的アウトでかたつむり林さん。
  • 黒ヒゲでは必ず陥る、お野菜のキラキラ感。
  • お野菜の体格からは想像も付かないほどのパワープレイ。
  • 関町氏の恵比寿ボーイっぷり。イントロをためて聞かせられるキャラクター。
  • 相方田所氏の蒲田押し。「銀ちゃん、格好良い!!」
  • 見応え充分だったライス対決。

■アダルトビーチ

  • 押見氏のキャッチの際の盛り上がりの中の、一瞬のへこみ。
  • 遠山氏のカリカコス。
  • オコチャ氏のキャラの定まらなさっぷり。
  • 押見氏のいでたちの、いろんなところがちょっとずつおかしくてざわざわ。
  • 押見氏キャッチによる波乱。
  • 深夜に熊谷氏の必要性をひしひしと感じる、犬キッズ☆
  • ボンちゃんの違和感。
  • 河童が怪我を心配して、カーディガンを羽織った。
  • 置き去りは時間の関係で、来月なんらかのゲームで決着をつけた後置き去る。
  • レギュラービーチでの本当の意味での死闘。
  • まさかの幕切れ。樽が落ちた!!
  • 関町のとっさのひと言に会場騒然。
  • 関町氏、発言で注目、レギュラーも死守。全部持ってった。
  • 遠山氏の涙?
  • ジャッジはやっぱり菊池さんに限ると思った、林ジャッジの恐ろしさ。


来月からのカリカトークライブのレギュラーは

・犬の心押見 ・ポテト少年団菊池 ・オコチャ ・ライス関町 
・お野菜太郎 ・かたつむり林

想像以上に遠山氏が抜けたことが悲しい自分にびっくり。
でもグランジを知ったきっかけがこのトークライブだったから。
このトークライブで遠山さんが米米クラブを、ばっくばきで語らなかったら
第1回の単独に足を運ぼうとも思ってないだろうし。
それに今までの数いるレギュラーの中でも、群を抜いてこのライブを好きだったように見えるし、楽しんでいると感じたから。
またいつかの入れ替え戦で復活を期待。


遠山さんのブログ、そして林さんのブログ。
遠山さん、カリカに愛されてんなぁ。