ダイナマイト関西ルミネ予選1

1回戦第一試合
●森本(ニブンノゴ!)VS阿部(アップダウン)○
1回戦第二試合
●川島(麒麟)VS小堀(2丁拳銃)○
1回戦第三試合
●徳井(平成ノブシコブシ)VS林(カリカ)○
1回戦第四試合
●チャド(ジパング上陸作戦)VS吉村(平成ノブシコブシ)○


2回戦第一試合
●阿部VS山田(COWCOW)○
2回戦第二試合
○小堀VS前田(はりけーんず)●
2回戦第三試合
○林VS大谷(ダイノジ)●
2回戦第四試合
○吉村VS松本(レギュラー)●


準決勝第一試合
○山田VS小堀●
準決勝第二試合
●林VS吉村○


勝戦
●山田VS吉村○
府立体育館進出は平成ノブシコブシ吉村崇


新しい顔ぶれが多かった今予選。
個人的にはカリカ林さんが、弟子と戦い、吉村さんと戦っているという事実がたまらなく心に響いて。ノブシコブシカリカと同じ所で、同等に戦っているんだっていうこのわくわく感が。
そして相手に恵まれたこともありますが、そのうえ本人の勢いも後半になるにつれてものすごい勢いで上がっていった吉村さんの快進撃がぞくぞくしました。ただ林さんのこの日のポテンシャルが、これまでのダイナマイト関西TOCの中で最もベストだった気がするので、ぜひとも府立に行ってほしかったなぁって。
そのほかとしては、小堀さんの大喜利は昔GUの「小喜利」でしか見たことなかったので、新鮮かつどのお題の時もコンスタントに面白かったので、これからもいろんな大喜利イベントで見れたらいいなぁと。
さ、2008年のオープントーナメント大会も始りましたよ!