AGE AGE芸人が丸裸!? マル秘エピソードクイズ

MC;まちゃまちゃ・ピクニック
サカイスト/ジューシーズ/ノンスモーキン/パンサー/ライス/若月

思い立って当日券で見に行ってきました。メモ取らず、全般的にわちゃわちゃしてたんで箇条書きで楽しかったことだけ自己満足メモ。
まちゃまちゃさんと若月の共演で、「徹君大好き」なまちゃ姉が楽しみで仕方なかったんですが想像以上のど贔屓振りが面白かったし、徹君を前にしたまちゃ姉の乙女っぷりが半端なく可愛かったです。でもって徹君の男前度にも感服しました。ありゃまちゃ姉惚れるよ。
・まちゃ姉がいるからか、ノンスモさんが後輩ポジションなのが新鮮で楽しい。いらんこと言ってなんの関係も無く、あつあつおでんを食べさせられる菊地さんなんて貴重貴重。
・一番両端のパンサー菅&ジューシーズ松橋の声がMCに届かずというシーンが多々。菅さんが手を上げたにも関わらず、別な方向に進行されたときのごまかし方が可愛い(笑)でもって声ちっちゃ!松橋さんは「いじける」→「それは筆記ですか?」のしつこいコンボが出来上がり楽しい。
・田所さんが遭遇した猫のお化け(笑)
・一人10問づつ作成したクイズ。まさか一人1問もまわるかどうかのキワキワだとは。
・松橋さんからのチャンス問題。「高校時代、MAXの誰のファンだったでしょうか?」このクイズから、高校時代の児玉さんの妄想ノート暴露へ至るとばっちり。
・最終問題、出題は児玉さん。なぜか急にイキイキと無茶ぶりの如くな回答を連発する回答者。しまいには「エア木琴」を何度も繰りかえさせられる児玉さん。個人的にこの数分に1500円払ったと思っても悔いはありません。