男のキャデラック会議室

今月は単独のある月なのでネタはなし。60分まるまるトーク
トーク
・大「そもそもG軍てなんすか?」と眩暈がするような訴えから始まったキャデラック会議室。五明「あなたが言い始めたことでしょう。」
・大「D軍(遠山派閥)は3年前のヤクルトホールで死んだ。」五明「ビキニからポロリして、D軍どーーーん!!」
・昔は人気のあった遠山さん。遠山「グランジのアンニュイ支部だったから。」大「ライブ終わって、劇場でたら行列があって。」五明「行列の先にはクソがいた。」
・大「今、下半身しか見えてない。」五明「なんかエロいな。」
・333の入れ替え戦に行ってきたグランジ。遠山「まだ結果とかは言えないんですけど、」大「333は死人が出たから言えないんです。」「鬼が島の2人が叩いてかぶってじゃんけんぽんで死んだんで。」たぶん野田と和田でしょう。
・333イベントでのうちわ完売の話。当日気になってツイッターをチェックしてた遠山さん。そこにあったのは「グランジのうちわが最初に完売」の情報。大「大輔からこの話聞いた時、G軍のロザリオ、ぐって握ったよ。」(笑)そんな情報を耳にして舞台に向かった3人。五明「みなさん、もっとG軍であることに自信を持ってください。」会場を見回しても、ちらほらとしか見えないグランジうちわ。でも遠山さんがよーーく見てみると、隠すようにGうちわを持つ人々。もはやG軍は隠れキリシタンの様相で、いずれグランジの宣材で踏み絵が。大「G軍の絆は血より濃いからな。」「G軍抜けたら、赤軍に行くんだろ?」いつか鉄球によって降伏させられるそうです。
・単独用に作ったがルミネ側からアウトの出た『コント:おい!小池!』*1について。大さん曰く打ち合わせがおかしいと。大「面白いネタじゃなくて、どうやってお客さんを驚かせようか考えてる。考えてるときの二人の顔がとろけそうなんだよ。」大「大輔なんて、暗転中に天井からクッキーを降らせてバレンタインのお返しにしようって。」しかもそのうちの数個に髪の毛入りのサプライズ(確かにわけがわからない。)
・今月もいらっしゃったお子さん。大「おじょうちゃん、もうすぐ国から抹殺されるからね。」遠山「だから目に焼き付けといてね。」
・大「5GAPの秋本さんが寄ってきて、財布抜かれるかと思ったんだけど。」遠山「やりかねないもんね。」
・五明「待って!ポップな話しよう。」
・通り魔殺人事件について。大「狙うなら、屈強な米○とか狙えばいいのにね。ストリートマン。」大「このライブもさ、治安維持会議室に名前変えようか。」
・大「G軍、G軍言ってますけど会場でたら他人ですから。」(笑)
・2/3がTバックを履いているらしいグランジ
・大「僕ら日本人じゃないですからね。」
・好きなアーティストを聞かれて、大「いきものがかりよ。元気出るんだよねー。」
・大「(ライスの)関町がさ、球になっちゃったんだよね。あいつ、小麦粉こねたら出来るんじゃないかな?」
・遠山「この前さポテ少の菊池さんと濃厚な絡みをした夢を見たんだ。」五明「全員で夢の話したら、終わろう。ポップだから。」

*1:後日、「グランジVSインスタントジョンソン」にて無事疲労されました。