男のキャデラック会議室

今月も良いコント・実のないトークで満足です。
<ネタ>
・コント:逃亡犯
・コント:ガンマン
1本目は大さんのおじさんのキャラクターの強さに目を奪われがちですが(笑)、結構好きなネタでした。設定シンプル、展開めちゃめちゃ!2本目はボケが「ベー」っておっきな岩石一個!


トーク
・遠山「日常生活のベーってなんですか?」
・毎月デジャブのように繰り返される、「この1ヶ月何してた?」大「俺、エクアドルにいた。」遠山「俺、グアテマラ。」五明「俺はチリ。」と基本南米。五明さんのチリ滞在方法が、完全にチリを平均台扱いで立っているような。大「・・・これがビッグマンか!」
・ここからバカソウルにて五明さんが参加しているユニットビッグマンについて。大「俺、好きだよ。」遠山「テクノユニットでしょ。格好いい。」五明「・・・みんなこの話題の時、口元緩んでんだよ。」と立腹。大「バカソウル終わりに俺のツイッターに『見ました!』とか来るんだけど、みんなおにぎりと俺を勘違いしている。」元々はワイワイワイ時代の罰ゲーム要員だったビッグマン。五明「元々は大もいたじゃん。」大「俺、役者よ。瑛太と同じライン。」
・遠山さんが何を言っても反応が無な客席(笑)遠山「何なの、この飼育は!パブロフと一緒だよ。」大「何言ってんだ!!お客様だぞ!」五明「お客さんを家畜みたいに、」(笑)五明「お前の時代はおしマイケル。」大「それ、ずっと言ってるよね。」五明「マイケルさん、マイブームなんだよ。」遠山「youtubeとかでネタ見てるんだけど、3分ネタで60マイケルくらいぶち込むんだよ。」五明「もう1回マイケルで笑っちゃったら最後!」
・再び遠山さんがボケるも、無反応の客席(笑)遠山「こいつら気ぃ狂ってるよ!」
・大「今日はね春闘なんですよ!」と単独ギャラ問題に発展。グランジはG軍を信用してるのが、ただ考えなしか分かりませんががんがんにギャランティを公開してらしたのですが自粛。
・大「(Tシャツなどのグッズ)泥棒が売ってるんで、これからは僕から買ってください。」
・DVDなどの印税がたまに1円単位で振り込まれることから、数円のギャランティについて。五明「1つボケたら1ワクチン送るシステムにしようよ。」遠山「俺ははにかんだらな。」
・遠山「瑛太がさー」大「あ、俺?」
・大「大輔はさ、彼女が出来たりしてここ最近アイドルを降りてる気がする。」
・大「おこがましい。五明は42歳で事故って死ぬんだよ!(遠山「俺は?」)お前は明日まんじゅう詰まらせて死ぬ。」遠山「お年寄りのやつだ。」
・大「俺が本当にシ○ブやってたらどうする?」遠山「解散だよ。」大「どうせ客もみんなシ○ブ中だよ。」客爆笑。五明「みんなが許すなら、大の鼻殴るよ。」
・凱旋ライブについて。大「柏、(五明の)両親来るんだろ?俺、糞漏らすからな。糞きっかけで青い照明になるから。」五明「いいよ、先に親には言っとくから。大が漏らすって。」
・なぜか五明さんにメンチ切る遠山さん。五明「中坊不良モード突入!!!」
・大「後で五明のバッグにウンコつめとくな。」五明「トートバッグだから入れやすいと思うよ。」大「さっきおばさんと中野で猫のウンコ拾ってきたんだ。それ後で五明のバッグに入れるね、」
ツイッターで告知してた誰かの結婚報告について。大「俺、俺。あったことない中国人と。そう、偽装結婚(笑)今日から俺の本名『リーパク』だから。」
・大「うんこと人殺しは(キャデラック会議室の)客のニーズだから。」
・遠山「1人か2人はいると思うんだよね。本気で五明のチ○コ見たいって人。」五明「俺、全然見せるよ。」とここで客席に目を伏せさせて挙手を促す3人。遠山「はい、もういいですよ。」と顔を上げた瞬間、3人が3人「あなたとあなたとあなた!」と指差し羞恥プレイに。五明「みなさん、後で、ね。」と言い残して、本日のキャデラック会議室終了です。