男のキャデラック会議室

トーク
・今月は単独前なので新ネタはなし。
・大「新ネタがないっていいものですね。」五明「楽屋で笑顔で喋れるもんね。」
・大「スクランブル交差点ってみんな轢かれないと思ってるでしょ。」五明「女達が俺の目を狙ってくるのよ。雨のスクランブル交差点で。女性はもっと気遣って欲しいよ。」
・先日のファミマTHEよしもとで歴史的な出来事が。その日グランジと一緒だったのは、五明さんと以前から確執のあるしあつ野郎。五明「この人(遠山さん)がおかしいんだよ。ファミマだよ。急に、『相撲対決ーーー!!』って。」とファミマ初の相撲。五明「(取組後)自然とねしあつと握手しましたよ。」
そのファミマの仕事に遅刻して間に合わなかった大さん。大さんがいなかったがために、上記の歴史的瞬間が訪れたのですね。大「幽太郎は鳥じゃないから3分じゃ行けないよ。(起床時間=仕事の時間の3分前)」大「(歴史的瞬間を見逃したので)後でファミマの防犯カメラの映像、見とくよ。」
・大「昨日はね日本で一番穴子を卸してる、穴子社長と飲んでた。」「シャンパンとテキーラはすぐ酔うんだよ。・・・ま、お酒だしな−。」
・社長ナンパが得意な大さん。大「まずは靴を見るんだよ。それで社長か見分ける。」遠山「社長を見分けるSPECがあるんじゃないの?」大「人間口と手と足があるんだから。あとは『ご飯食べたい』って言うだけだよ。」