男のキャデラック会議室

<ネタ>
・延滞
・店を持ちました


トーク
・ネタ中ちょっとびっくりした様子の大さん。大「いや、出てきて一発目ででっかいライオンがいたから」と客席にライオンのバッグを膝にお客様に驚いた模様。大「あなた、アフリカ行ったらすぐ撃ち殺されますよ。」
・札幌単独後にツイキャスもやってた、遠山家に佐藤大。札幌での単独終わりで開かれた、遠山家の4度に渡る家族会議の議題は勿論佐藤大。遠山「完全に家に来ようとしてるわけですよ。」五明「あれ、勝手に行ったんじゃなかったんだ。」大「許可もなく家行かねーよ。あんな狭い部屋なのに。」遠山「・・・?今なんっつった?そこそこでかいわ。」(笑)
一旦はやっぱり家には呼べないんだよと、大さんと別れた遠山家。そのまま遠山家恒例の家族パチンコで、並んで打ってた遠山さん。遠山「ふとね、気配を感じたわけですよ。そしたら液晶に映る佐藤大がいたの!」大「激アツだよね。」遠山「ま、そこでもやっぱり無理だからって話になって、3人で15万負けて・・・。」大「俺、あのあとめっちゃ出たよ。」遠山「弟が、大さんがいると出ないよね。本当、キングボンビーだね。って。」その後、いろいろあってお寿司を食べる遠山家に馴染む大さん。そこから遠山家に。大「弟が本当俺の事が好きでな。」遠山「弟が『大さん、なまらおもしれー』って泣いてた。」大「タカ(弟さん)が笑ってくれるから、笑いのクオリティが研ぎ澄まされるよね。」
問題は大さんの訪問を知らない、遠山父。大「俺、最初ヤクザが入ってきたと思ったの。でも、話したら大輔のお父さんで。」大「お父さん入ってきた時のあんたのお母さんの『来た!来た!来た!』って、ユダヤ人かと思ったよ。」大「次は入念にアポ取って行くから。『お父さん、今度いつ行っていいでしょうか?(大さん得意のごますり笑顔付)』って。」
詳しくは遠山さんのツイキャスで。

<アンケート>
・外部の人とお芝居とかしないんですか?
大「大輔は昔、神保町でお世話になった人のに出たよな?」
大「あなた(遠山さん)の家族と芝居がしたいなー。」五明「神保町での母子芝居!」
遠山「この前、母さんがSOLに出てすべったのよ。その後『本当悔しい!!』って言ってて、プロ意識高いなーって。」

・彼氏に日本兵を試したらふられました。
遠山「なんでやっちゃったの?」大「駄目だって言ったよ」
大「誰に教えて貰ったの?」遠山「大さん」大「大さんって誰だよ!ってなるよ。」
大「新しい彼氏作ってください。僕の友達が、恵比寿の街コン仕切ってるんで、是非ね登録してください。」遠山「急に怪しくなりましたけどね。」

・今日の山本さん情報
遠山「寒いとね何言ってるかわからない」