乙女少年団第2回公演「桜飛び散る」

作・演出・出演 カリカ家城
プロデューサー:Love Me Do

桜田桜:家城啓之カリカ

奥様:友近
鈴木宗男:宮地謙介(ニブンノゴ!
鈴木大男:大川知秀(ニブンノゴ!
鈴木森男:森本英樹ニブンノゴ!

ジャッジ綾部:綾部祐二(ピース)
陽炎:又吉直樹(ピース)
北の将軍ジョンちゃん:パンチ浜崎(ザ・パンチ
ビッグマザー:デッカチャン
新郎:安村昇剛(アームストロング)
ヤギ:栗山直樹(アームストロング)
ヤギ:コーセ
ヤギ:堀内貴志(コンマニセンチ
竹永君:竹永善隆(コンマ二センチ)
デッカチャン
しんじ
菊地権太郎:菊地大介
団長:吉村崇(平成ノブシコブシ
眼鏡:徳井健太平成ノブシコブシ
喜び組椿鬼奴
桜田スミレ:アンナ(デビジェル)
アンサンブル:謙一番星ダダイズム
サーカス団員:徳村亜紀子(リンダ)
サーカス団員:はんぺん
サーカス団員:ティアラ
サーカス団員:UP
無党派層:ラウンドステップ
無党派・金成木のパパ:C.C.カスタネッツ

フラワーボーイズ:金澤善幸(ラウンド1)
フラワーボーイズ:金杉赳冶

桜田梅子:高梨由(TRAPPER)
新婦:鈴木那奈(TRAPPER)
白鳥の奥様:白鳥幸江(TRAPPER)

町長:森木俊介ラフコントロール
第一秘書:河口清行(ロシアンモンキー
第二秘書:川口徹道(カジキまぐろ)

町長:中谷貴寛ポテト少年団
第一秘書:菊地智義ポテト少年団
第二秘書:内藤輝彦ポテト少年団

町長:オコチャ(元ラウンドジャック)
第一秘書:けんじる
第二秘書:佐藤大グランジ

長唄:林育子
三味線:荒川智子

金成木グズル:山崎邦生


内容は北海道過疎化町の町長選挙がお話の筋。
開演前に、客席投票による町長選挙がありました。
その為、開演前は立候補者の選挙運動時間となるわけです。
各候補者がテーブルを回って、選挙活動にいそしんでました。
かく言う私のテーブルにも各候補者がいらっしゃいました。
当選しないと今までの稽古が無駄になってしまうので必死です。
綾部さんの投票の時間となりましたの声を合図に突如本編に突入です。