大人の『』

・大滝「セレナーデから長かった」
竹山「プライドが最終回だって言うこの日に何でこんなところに来たのか?」
プライドをビデオ予約してきた人が2・3人だったのを見て
大滝「やっぱりこの人たちキチ〇イですよ」
・NHKのテレビが入ってる
・明日渋谷でテロが起きるというメールが出回ってる話
今泉「誰に死んでもらいたい?」はね〇びメンバーやフ〇トボール等々。
・互いのことをあまり知らないので年表を作って来たので、それをもとにトーク
・18KINの事務所潰し
 嫌々やってたジャムカン、OOO
カンニングの結成話
 竹山さんの幼少ボンボン話
 中島さんの秘密の話
 借金夜逃げ
2ちゃんねるへの戦い
休憩
・「裏ハローワーク」ゲストトーク:元女性自衛官
芸人呼んでも自分らより売れたら癪だから芸人は呼ばない
自衛隊に入隊したわけ
やっぱり女はもてるのか?
今、他国に攻められたら日本の自衛隊は太刀打ちできるのか?
ホモは居るのか?
セクハラは在るのか?
・これからのコーナーを決める
芸人裏相関図を作る(事務所関係、スタッフ関係)
東京ライブ番付をつける。
ロフトプラスワンのイベント体験レポート