バカ爆走5日目

行ければ良いな的だったので、メモも取らなかったので香番だけ。
MC キングオブコメディ
広島で放送されるという、キングの高橋さん主演のドラマの話。
マンオブザマッチでも話題になった、人間が肉まんに変えられてしまう話。

ラバーガール
・オンザライス
・目玉焼き
アナコンダバイス
・ビューティー渡辺

中MC ラバーガール+12期生

・ルーシー
ニッケルバック
・3福星
グーニーズ
・Y&Y
さくらんぼブービー

中MC ラバーガール+和田さん、加藤さん、ユータさん

・3D
・名刀〆長塚
・CUBE
エレファントジョン
キングオブコメディ

ED

って感じだったんですけれども、ラバーガールがあらゆるMCで引っ張り出されてまして
翼君がいっぱいいぱいでしたね。
翼君曰く「トークが多すぎて、白髪がありえない量増えてきた」そうで。
でもオレンジがいない今はラバーが見を削ってでも頑張らないとね。
ネタは久々に見たCUBEは、いつものようにブラック満載な感じなコントで
キングはまずは高橋さんの和装にやられたんですけれども、コント自体も
今野さんの力が遺憾なく使われてましたしね。
しかし、高橋さんのキレ気味の突っ込みは心配になるほどの声の裏返りっぷりで
見てるこっちは面白さが倍増なんで良いんですけど。
あと、久々に見た11期生はますます面白くなってましたね。
三福星は去年の今ごろ、卒業したての芸人さんにしては
安定した面白さで、すごいなーなんて思ってたんですけど、安定感だけでなく
面白さがちゃんと成長してて、もっともっと笑わせてもらいました。
ルーシーは、結構好きだった元IQの穴井さんの新コンビということで
期待していたんですけど・・・。
面白かったんですよ。面白かったんですけど、穴井さんがツッコミになってたのが
残念で。
穴井さんの飄々としたボケがすきだったのでね。
一番びっくりしたのが、エレファントジョンですよ。まさかの漫才。
センターマイクの前に加藤さんがいる!それだけで感動ですよ。
ネタも面白かったです。