「あるニューハーフVSヤクザのはなし〜シャッフルはなしよ〜」

内容は4月3日のを読んでください。
変わっていた点は

・「普通に再生」を選択すると「シャッフルガールミユキ2004」が
「シャッフルしようよー、シャッフルぅー」とビデオを回す旦那様といちゃつくいちゃつく。
『おのろけがひどすぎた為に、不具合が生じました』との表示。

・金田とカズコさんの「キッス@カズコ」のシーン。
金田「前回は結構後半だったからまだましだったけど、今回は早すぎるんだよ」
そこに前回と同じ「TSUNAMI」が流れ、いいムードになるも何とか回避したい金田は
「毎回同じ曲じゃ出来ないよ。他の曲も用意して無いでしょう?」
すると「ボディーガード」の曲が流れ、意を決したように金田はカズコさんとキッス。

・前回ボス役だったUMEちゃん。しかし今回は「浪人街」の本番中のため欠席。
本人は「浪人街よりおさむショーに出たい」と言うも、おさむショーメンバー総出で説得。
ボス役を誰にするか考えたものの、いい具合のデブが居なかったので仕方なく今回は
乞食役のデッカチャンがボスも演じることに。
「乞食とボスというあまりの差に『笑わないで下さい』」とのお願いあり。

しかし、途中乞食からボス、ボスから乞食の着替えが間に合わない為
「それまでこちらでお楽しみください」とのアナウンスの後聞こえてきたのは「座頭市」の曲。
おなじみ、イチの兄貴とその子分の浜崎と菊池。
今回は一気はなしで、「兄貴の格好いいとこ教えてちょーぉだい」の一言ネタを何個か。
次の着替えまでのつなぎに出てきたのは、「chouchouTrain」の曲に乗っかった
Bコースの子分三人衆。
しかし、ここはすぐに着替えられた為歌って終了。

・関さんの嫌いな芸人さん。
前回以上にガンガン言ってました。周りがちょっとひくくらい(笑)
ちょっとハロバイにとって身近な芸人さんでしたからね。
でも、嫌い嫌い言いながら「でも、人間としてはいい人なんだよねー」
とフォローにも何にもなってない一言をもらしておりました。

・特典映像その1  楽屋の様子。
本編の途中で「只今楽屋で揉め事が起きていますので、しばらくお待ちください」
とのテロップがありまして。
どうやらその時の出来事を教えてくださるようです。

楽屋で準備したショートコントをさせてもらえなかったことを
ごねるBコースの3人。
絶対に出ちゃダメだと止める金成さんたち。
「おとなしく立ってるだけだから出しなさいよォ」とオカマのナベさん。
途中、自然と舞台上からいなくなる羽生さん。(笑)
なんか読めてきたぞ。
HPでは「羽生のアレが嫌いな人も、入江が生理的にダメな人も出ないのでどうぞ」
ってことだったけど、どうやらどちらもあるようです。
羽生(影)「歌ってやるよ!見せてやるよ!」と全裸ギター登場。
タケトさんとナベさんがお盆で必死に隠すも今回は初めから丸見えでしたね(笑)
途中からは、椅子の上に乗って飛んだり跳ねたりやりたい放題。
金成さんと家城さんで長い銀紙で何とか隠すも今回は結構見えてましたね。はい。

・もうひとつのラスト。
頭に2発の銃弾を受けても、驚異的な回復力のミワさん。
1週間後、ショーパブ「ラブラブラブ」にて金田とミワの結婚式が執り行われる。
「なんか歌う歌で、もめてるらしいわよ。」
「金田さんがノリノリの曲にしたいんだって。」
「それってChase the chance?」
「ううん、前回あまりに女装が気持ち悪かったから今回はないらしいよ。」
「金田の女装は大男過ぎて気持ち悪いし、林原店長の眼鏡も相当だったよ。」
「坊ちゃんだって。客席で薔薇の花配ったのに誰も受け取らなかったって」

そこに「臨時のニュースの時間です」と、NEWSの曲が流れる。
今回は、最後はNEWSでした。
4人がバレーボールの時にお馴染みだった赤い衣装を身にまとって登場です。
途中でサインボールならぬ普通のボールを投げたりしながら
まるでアイドルさながらでした。
前回も全員で踊るのは迫力もあり、素敵でしたが今回も負けず劣らず素敵でした。
ミワ「今回は少し歌えたぁー」

という感じで、一度見たお芝居でもそりゃ順番違えば感じ方も違うもので。
すごく楽しかったです。