ポイズンガールバンド単独ライブ「0〜プロデュースBY TOMONORI ABE〜」


OP早々、前回の悪夢(笑)の千葉さんのコントが始まった時は
周りの「唖然と諦め」の混じった反応にわくわくしたんですが
終わってみれば、ものすごく観客側に近づいてきてくれたというか
観客に優しいライブだったなという感じで。
そんな中でも途中の野球講座みたいな、いつもトークライブでやっている
自由奔放なことをやってみたり
ゴジラみたいな、くだらないなぁって誉めたくなるコントあり
そして最後のある意味問題作な「ハーフタイム」があったりでしたけど。
最後の「ハーフタイム」は色々なブログで「相当好き勝手、やりたい放題」って
ことを聞いて、興味津々だったので嬉しかったですけど。
ただあれだけの人数が好き勝手やっていると、おのずと見てしまう芸人って言うのが
偏って、自分が本当に好きな芸人が分かってびっくりします。
ちなみにひたすら紙を食べつづけるノブシコブシ徳井氏と
無表情で何かを殴っているグランジ五明氏に釘付けでした。


終演後、のんびりアンケート記入してたら外では
大変な盛り上がりをみせたサイン会が開催されていたそうで
見たかったなぁ。
そんな優しいポイズン単独でした。
次はまた遠くへ突き放してくれる単独希望です。