犬の心単独ライブ「バ バ」


満足、大満足。
終演後時計見て、8時半なのがびっくりするくらいの濃密な時間だった。
押見さんの頭の中見せてもらったって言うか
犬の心ワールドで楽しませていただきました!!ってお礼を言いたいくらい。
7本のがっちりコント。
特に「密室」のコントが大好きですね。
あのループする感じ。何度でもループして!って思うほど。
あとは「たけのこの里」も。
もっと吉本は犬の心をプッシュするべきですよ。
こんなに素晴らしいコント師なのに、もったいない。
夏ごろにまた単独してくれないかしら。
しかし完璧人間に見える押見さんの本当の姿。
『また次もお足元お運びください』
無理するからー。
池谷さんみたいにラフに挨拶しなよーと思った瞬間でした。