「秒殺」

やっぱり家城さんのストーリーのあるギャグが大好きだな。
方陣シリーズの腹筋さんとか、知っているから笑いが止まらない。
丹頂鶴もやっぱり秀逸だし。
あとなんでも拾って拾って、かぶせてかぶせての金成さん。
ホンコンさんとFBIはずるいよー。職人も。
滑舌が心配で、出てきただけで笑っちゃう熊谷さん。
2期生バンザイだね。
あとはグランジの大さんの一言シリーズも良い。
なんといっても特別ゲストの小藪さん。
出てきただけで感動。座長がギャグってだけで感動。
このイベントは本当にギャグのみだから、見てるこっちも
休み無く笑わされて一番見ててしんどいけど楽しいイベントなんだよね。
次回もルミネだそう。
モリエールからルミネに移動って聞いたときは、会場が広くなる分
空気的にどうなんだろうって思ったけど
杞憂でした。十分堪能の2時間。