カリカ家城トークライブ


もう恒例の家城さん不在のトークライブ。
新入生は惑星プラネットの砂川さん。
トークは、昭島の吉本ギャグアミュージアムについて。
そこで土日に行われている、「ギャグライド」での
ポテ少菊地さんのベテラン並みの運転に付いて。
あとはガリチュウ熊谷さんの沖縄の話。
3時を過ぎても来ない家城さん。
林さんの愚痴大会。林「相方の悪口言おうよ。」って。
その後はおさむショーでの打ち上げでの『ひつじ狩』の話。
渋谷公園通劇場出身の芸人(カリカハロバイ、Bコース等)は
基本的におかしいと。


3時50分。家城さん到着。
何事もなかったように、この時間に「乾杯」→無。
オトメメンの稽古の話。
発見があったと。
1 デッカチャンがそろそろ本当に死にそうだ。
家城トーク皆勤だったんだけど、今回とうとう体調壊したそう。
2 熊谷さんの「まどろみ」は最高に上手い
3 中尾しんごイジリ。
最終的には6月は、乙女稽古で盛り上っている
「黒ひげ危機一髪」コロシアムを行うそうです。
このあたりから林さんを迎えてのオトメメン稽古トーク


最後の最後は恒例の、お話と歌のコラボレーション。
イマイチ決まらず、2回行って今回は終了。