2丁拳銃の拳(GU)

前説はミルククラウン
ここで竹内さんと修士さんのかなり良い話。
竹内さんがお誕生日だった時に、竹内さんが勝手に修士さんが書いたっていう
体でお手紙を書いたと。
その内容が「一緒に洋服を買いに行って、自宅に呼んで嫁ちゃんの手料理ご馳走して
一花ちゃんも抱いてもらわなな」。
その数日後に、竹内さんに修士さんからお電話があって
なんにも言わずに車に乗せられて、連れて行かれたと思ったら
いつも行っている洋服屋さんで、そのまま自宅にも行って・・・と手紙通りに
お誕生日をお祝いしてくれたって言うものすごく良い話を披露。

2丁拳銃のGU改め「宮地のジー


2丁拳銃
ダイノジ
山本吉貴
ハローバイバイ
ニブンノゴ!
トータルテンボス
平成ノブシコブシ


楽屋MC:あべこうじ


MVPを3回獲ったので、今回は「宮地のジー」になることを
ご了承ください。

オープニングはいや時のむちゃ振り。
「宮地民芸ゲーム」
1:売上順に並べましょう!
2:箱の中身は民芸品。
3:飛んだ民芸品はなんでしょう?


びっくりするほどのぐだぐだ加減の宮地MCで
後半かなり飽きました。
あそこまで周りもちょけて、ぐだぐだになるとしんどい。


宮地さんがやりきった為に、宮地のジーはここまで。
2丁拳銃のGU!始まります。


「漢字で書いてみよう!!」
お題を漢字で表現し、ジェスチャーゲームの要領でスタート。
山本チームのお題は「ミュージシャン」
「大口夢」=ドリームズカムトゥルー(徳井)
「乗客日本人無」=イエローモンキー(山本)


小堀チームのお題は「芸人」
「江戸?」=ハローバイバイ(大川)
「約束破飲」=ハリセンボン(森本)
「眉無」=カリカ(大地)
「口臭主将」=ニブンノゴ(小堀)


「小喜利」
吉村さんがジャックニコルソン責めをしていたのに
関さんに取られて、追い込まれた末に搾り出した「ダイエー」が面白かった。


「祝!ダイノジ大地 エアーギター日本一」
まずは日本一のパフォーマンスを見せていただきましょうってことで
大地さんの演技を見たんだけれども
これがまた素晴らしい。
シールドのさばきかたから、ギターテクニック(笑)、ギター回し。
全てにおいて素晴らしい。
これは日本一になりますよ。
そこで大地さんに習って、エアギターを学びましょうでした。
エアギターなんて誰もやってなくて、ぐだんぐだんだったけれども
久々にチキンガイズ祭りが開催されてて楽しかった。
たまにはいいな。
2丁拳銃はもみくちゃだったけれども。


久々のGUは、前半ぐだぐだで残念だったけれども
後半はいつもの楽しいGUで、行ってよかった。
ひとつ心残りだったのは、ノブシコブシが全く活躍できてなかった事。
残念。