カリカ家城トークライブ

今回は楽しかったところと、寝ちゃったところが真っ二つ。
最初はカリカ2人のトーク
実はものすごく聞きたかった、「パンク侍、斬られて候」の稽古の話を。
林さんがどうやら芝居の樹海にはまっている模様で
芝居の先輩の家城さんにご相談会に。
2人の芸人としての演技論が聞けて、すごく聞きごたえのあるトークだったな。
すっごく面白かった。
2部は今までのトークライブでも大不評の大喜利
何でやったんだか。
メンバーは
カリカ家城、しずる村上、ポテト少年団菊池、ガリットチュウ熊谷
すみません、8割寝ててなんにも覚えてません。
3部はいつものカラオケを。
いつものっていうのは、普段芸人が集まってのカラオケの雰囲気を。
メンバーは
カリカ
Bコースナベ
ポイズン吉田
グランジ遠山
台風ワルツ大川
オコチャ
こっちはまた、動物園みたいなもの。
林さんの普段がこえー。こえー。
大川がんばれ。
途中でカリカ家城、Bコース羽生、ガリットチュウ熊谷加入。
最後はメドレーをみんなでひと画面ずつ歌って、歌えなかったら罰ゲーム。
なぜかメドレーの最後は芸人の歌で
それをがっつり歌うポイズン吉田氏がなんともいえないと思ったら
それよりも林さんが歌う方がなんとなく面白かった。