カリカのひかり荘

箇条書き
・たまに出るふたりのイチャイチャ感。
オトメメンはしばらくない。どうやら、オトメ→MEETの流れの模様。
あるとしたら、来年?
・2時間で2回、ポイズンごっこ。マヨネーズのくだりは必須。
・+MEETでこれから出てもらいたい役者話。
家城さんは中井貴一氏。林さんは近藤公園さん。
・大阪でのトークライブ。人さえ集まればやりたい。
・休憩明けの1分間の褒めあい。
ハロバイ関さんの配信の凄さ。
・今日のGU・楽屋レポートの裏話。とたんに機嫌の悪くなる林さん。 
どうやら仕込むだけ仕込んだのに、寸前で中継が終わったらしい。
・あまりに「久々の2人そろった姿」的な書き込みが多数なの
を見て、前回そろって出たメディアを思い出そうとする
お二人。結論>浜ちゃんと。
・一都六県単独ツアー、コンドリーマン等の本人も忘れてたプロジェクトについて。