モッカモッカコントライブ2

モッカモッカコントライブ
「バッタが邪魔で乳首が見えない」
作:ブルースカイ+小林顕作(宇宙レコード/コンドルズ)+モッカモッカ
演出:モッカモッカ
出演:加藤啓・辻修
ゲスト:中村まこと猫のホテル

ゲストに中村まことの名というだけで見に行くことにした
コントライブ
宇宙レコードも、ブルースカイさんの芝居も見たことがないので
どんな感じなのかもわからず。
手探り状態で見に行ってきましたよ。
終わってみたら、おじさんが全力でくだらないことを一生懸命
やってました。
大笑いするっていうよりは、苦笑しちゃう感じで。
これはこれで嫌いじゃなかったです。
2本目の「携帯電話大戦争」とか超くだらなくて、気持ち悪くて好きだし
「不治の病の子の父親と、監督」のベタに、残酷な感じとか
凄く好きでしたよ。
ラストのコントはかなり芝居よりで、ラストのバッタの大群がなんとも。
セットのポップさがここでこうくるんだ!!みたいな。
映像ネタもなかなか好きです。
「トヨエツシリーズ」はくだらなさの極みだし
まことさんが逃亡したやつも、意図が不明なまますっごい
もやもやしたまんまなのがよかったなぁ。