漫才BATTLE G2

MC ポテト少年団
アームストロング、イシバシハザマ、犬の心、えんにち
クレオパトラジャンピングニー、セブンbyセブン
ノンスモーキンバッドボーイズ平成ノブシコブシ
マキシマムパーパーサムミルククラウン

<ルール>
ネタ時間は4分。4分15秒で強制暗転。
上位3組で決勝。
そのうち上位2組がG1に昇格。下位4組*1がG3に降格。
今日はラフコントロールロシアンモンキーが他の仕事のため欠席*2
G3から繰り上げでジャンピングニークレオパトラが参戦。

イシバシハザマ:子供心にあふれた遊び「一回は一回」
□セブンbyセブン:ナハドナルド
えんにち:園児に紙芝居をきかせる。
ジャンピングニー:八木ちゃんのイメージビデオ
□アームストロング:Mキャラをつけながら、名言を残したい
バッドボーイズ:なかせるのは簡単
マキシマムパーパーサム:CMに出たい。まさかの「生えとるやないか」
□犬の心:ニュース
ミルククラウン:身近な人に恋をする
クレオパトラ:コンビニでのバイト
ノンスモーキン:指漫才「スーパーの店員」
平成ノブシコブシ:破天荒漫才。イカ釣り。足をずっと踏む。


決勝
ジャンピングニー:一人暮らしをしたい
□犬の心:金縛り、おばけ
ノンスモーキン:指漫才「彼女を守れるか?」


結果
1位ノンスモーキン
2位犬の心
3位ジャンピングニー


G1昇格 ノンスモーキン・犬の心
G3降格 イシバシハザマクレオパトラ・セブンbyセブン
     マキシマムパーパーサム

ジャンピングニーはてんびん座をこれでもかって被せてきたのは
面白かったなぁ。
クレオパトラの漫才は久々に見た。面白かったのになぁ、ダメだったか。
ノンスモーキンは、2本目の前に「じゃんけん大王はコントですか?」って
二人して聞いてて笑ったなぁ。漫才にも出来るもんなぁ。
でも2本目の指漫才も、彼女のおしりを追っかけまわす5人の図が
面白くて仕方なかったもの。
なんだあの菊池さんの走り方は!!
納得の1位でしたね。


ここで会場でどちらかのお嬢さんの会話が耳に。
「しずるがG1で1位だった」らしい・・・。*3

*1:普段は2組。今回はロシアンモンキーラフコントロールが他の仕事で欠席のため

*2:ロシモンはどっかで前説。よ!!前説芸人!!

*3:26日現在、この情報は正しかった模様。なんと!!