世界キワモノ演芸2007!春場所

1回戦
1)●キャベツ確認中VS○RG
 ザコニーランドとCoccoのライブ
2)●へらおじさんVS○くまだまさし
3)●ふくろとじVS○PGB吉田とチャド
 けんちゃんのギャグと英語でAV男優
4)●ハローケイスケVS○吉村 崇
○ ○ギーノとルート33押し
5)○ですよってVS●椿鬼奴
6)○オコチャVS●おかっぺ
勝手にデスマッチ。今日からおかっぺは「かっぺ」。
ボールペンダンスといつものおパンツ。
7)○犬の心VS●しずる
日体大踊りとトロフィーを入れてみる
8)●鈴木Q太郎VS○増谷キートン
金八とバドガール千の風に乗って


準々決勝
1)●RGVS○くまだまさし
2)○PGB吉田とチャドVS●吉村 崇
オーストラリアとルート33
3)●ですよって。VS○オコチャ
どがすぎたブリッコ
4)●犬の心VS○増谷キートン
卑猥な工場とリアディゾンが千の風にのって


準決勝
1)●くまだまさしVS○PGB吉田とチャド
魔邪と英語
2)●オコチャVS○増谷キートン
とうとうゴミひとつと墓石の前で未亡人が


3位決定戦
くまだまさしVS●オコチャ
オコチャ80%の露出により反則負け


決勝
●PGB吉田とチャドVS○増谷キートン

まさかのしずるの参戦に一番テンション上がってしまいました。
しかしキワモノといえどもシュールボーイ。
なかなかやってくれました。
設定もぶっ飛んでたけど、何よりも小道具のチョイスと言葉のチョイス。
県大会ではなくて都大会だとか、カメレオンでもOKだとか
初キワモノの空気に飲まれていないのもすごいなぁと。
これからも見たいけれども、常連=売れねぇ!!!葛藤。
吉田&チャド組もなかなかきましたね。
あのお坊ちゃんがあんな単語を!!(笑)みたいな感じで。
優勝しちゃうんじゃないかってくらいの勢いが楽しかったなぁ。
吉村氏もルート33という私怨のみのネタでね。
てっきり今日はお洋服着てらっしゃるのねなんて思ってたら
初っ端から見え隠れ、ちらちらと。そしてどんどんと。
あーおバカちゃんだ。
さすがのキートンさん。もうね、あの素晴らしい歌は
もう笑わずにはいられなくなってしまいますね。
最低なんだけど、墓石の前の未亡人のネタはかなり好きですね。
キートンさんはキワモノにおいてはもはや敵なしですね。


今回はとうとうカリカ御両人ともがいらっしゃらないのが
せつなかったなぁ。
次こそは林さんの参戦を心より望みます。
家城さんはラジオだからしかないもんね。