犬の心 オールナイトトークライブ

犬の心


オコチャ・平成ノブシコブシ吉村
エリートヤンキー・しずる・ライス

箇条書き
・ウサ耳をつけた一部のファンに対する反応の違い。
テンションマックスになる池谷氏と軽くひく押見氏。
・金髪の彼女を作るために努力した池谷氏。
先日の英会話講師の事件によって、警戒されて終わった。
NHK教育テレビに興味津々の押見氏。
単独でピダゴラスイッチ的な事をしたかった模様。
ノンスモーキンのお話
「じゃんけん大王」のネタをライブでやると、袖の芸人の数
が半端ない。今年、売れるね。
中尾さんの声のボリュームの話。「大と小しかない」。
昔は中尾さんが子供だったのが目立っていたけれど、
中尾さんがいい感じに大人になってきたら、菊地さんの子供の
部分が残されたまま逆転してしまったと。
昔芸人数人で共同作業していたときに、菊地さんは
気付くと小学生と遊んだりしていて、そのまま本気で子供と
ケンカもしてたとか。当時菊地大介、25歳。
mixiに押見さん入会。
「犬の心」個人個人のコミュニティの登録数の差。
ボケを池谷、ツッコミを押見と変えたのだから
売れるにはボケに人気が出ないといけないのに
「押見」80「池谷」30くらいだとか。
同時に2ちゃんねるもデビューした押見さん。
「犬の心スレ」での池谷さんの扱いに愕然。
「池谷のはなしもしようよ!」「結婚するなら池谷だね」発言。


『ゲストトーク:オコチャとノブシコブシ吉村』
・犬の心ファンにビビってサングラスを外せない吉村。
・吉村さんは押見さんとブログの話をしに、オコチャは
池谷さんのバイトの話をしに。
・吉村「(客席に)1年前はノブシコブシのライブでよく見た
顔じゃないか!!」
ノブシコブシから、犬の心。次はどこだ?グランジだろ!!」
・池谷さんのバイトでのいい人ハラスメント。
バイト先で、池谷さんがあまりに良い人過ぎて回りの人間が
普通にしているだけなのにもかかわらず、
悪い人に見えてしまう。
バイト先の女の子はみんな池谷さんが大好き。
それは芸人とかじゃなくて、お仕事がすっごくできる人だから。
・アラシにあったブログ、両名のはなし。
本当に事実無根とか。
聞くと吉村氏のファンの方は本当にかわいそう。
しかし最後の最後に吉村氏、元も子もない発言もあり。
個人的にはそんな吉村氏が大好きなので、
このまま突き進んでいただきたい。
女癖とかそんなどうでもいいです、面白ければ充分です。
しかしなぜ吉村さんはあんなに敵が増えたのだろう・・・。
・アラシという存在がわからないほどのコメント量のオコチャ
と池谷氏。
オコチャ「僕ね、すっごい遊んでいるんですよ」
って言っても絶対荒らされないよ。だって興味がな・・・*1


『桃色相談室』
ゲスト:エリートヤンキー・しずる・ライス
・あまりに赤裸々過ぎて字面にするのは気が引けます。
なので、個人名を伏せたフレーズ。
・「童貞」という言葉に敏感な男。
・嫌がられるのが好きな、ドS。
・匂いフェチとそれを突き詰めたらスカ○ロに繋がるとの持論。
・早さを気にする男達。
・短くて、数も少ないことを「おまえ、最低だな」といわれ
ひざから崩れる男。
・全身性感帯の男の、楽しすぎるセックス。
・普段はスマートなのに、早漏トークをきらきらした目で
語ってしまった男。
・大爆弾を投下した男。
・自由が丘で前のめりになる男。
・次は本当の彼女だと良いですね。
・カマトトブル男、初体験は17歳。
・ロシモン中須さんに漢方を進められた、ED間近の方。*2
これはこれで楽しかったんですけど、ひいた人も多い
だろうなぁ。
それくらい喜々として全員が語りすぎてました。


『各委員を決めよう』
・池田という伏兵によって、どんどん立ち場が危うくなる
一番先輩の押見氏。
・一番の天敵が、風紀委員に決まってしまった恐怖。
・だんだん「雑用係」を受け入れてきた押見氏。
・「最近こんな事あったんですよ係り」という絶妙に
オイシイポジションを手に入れたライス関町。
しかし頻繁にタイミングを逃す。
・委員を決めた事により、燃え尽き症候群になる委員長・池田。


今回も全く眠くなる事もなく、5時間が過ぎていきました。
ゲストトークといい、9期生とのトークといい8割下ネタに偏った
ライブでしたけど
せっかくのオールナイト、R-18なんですし
たまには楽しいんじゃないでしょうか?
ただ思いのほか9期生がぶっちゃけていたのが
びっくりしましたけど。
このぶっちゃけが好転しない方もいそうですけど。

*1:自粛

*2:6期トークにて、中須さんにお子さんが誕生とのこと。効き目抜群のようですよ!!