変な演芸鑑賞会

MCはカリカ林さん。
「普通の演芸鑑賞会行ったらいいじゃないですか?
変な演芸ですよ、なんで来たんですか?」
前回の「恵比寿で一番おもしろいトークライブ」以来、恵比寿では毎回林さんに虐げられている・・・。
ゲストは山内圭哉さんとせきしろさん。
圭哉「今日はキワモノ演芸となにが違うんですか?」
今日は芸人さんの、ボツネタ、諸事情で舞台にはかけられなくなったネタをやっていただきそれを鑑賞する会だそうです。簡単に言うと、林「笑うところは自分で探すライブ」

モンキーターン
プレイバック高校野球
とんねるずの伝わらないモノマネに出たら喜ばれそう。
鈴木Q太郎改めQちゃん
キャモン達夫の替え歌。
ギターはカンペ台。限りなくキワモノに近い。
ネタ後、これは本ネタですといって唄ったものはさすが本ネタらしくクオリティがそこそこだったが、時折愕然とするものもあり。でも一番笑ったのは、「ありがとう」のメロディでひたすら「角砂糖〜角砂糖♪」言っているもの。
キャベツ確認中
いつものザコで、あらゆる芸人のギャグをぱくったもの。
そりゃボツだわ。
□しずる
おばあちゃんのおっぱいの正しい使い方。
アタッシュケースじゃなくて『あたしのでーす』だ。」
□お野菜太郎
三つ葉に頼っちまったよ。
お野菜は挙動不審に見せかけて、本当はできる子だ。自らハードル下げてんだよ、どんだけしたたかなんだ。
笑いの爆発力は一番。
□オコチャ
しつこい漫談。
林さん、ネタ中爆笑なのにネタ後即公開ダメだし。
圭哉「勘違いした新入社員が上司に怒られてる」
ノンスモーキン
野球拳大王
普通に面白いのになぜボツなのか?
しんご「メディアを意識したら〜」とメディアメディアうるさい。どうやら大王は大王ごとに生い立ちがちゃんと決まっているらしい。
ザ・パンチ
取調べ。
殺してない犯人と、ベテラン刑事。
間が勝負なコント。高校生の時のネタ。
ネタ後のトークで、パンチがうざいうざい。「うざい」言われてますますうざくするパンチ、楽しい。
平成ノブシコブシ吉村。
日本男児の三三七拍子。一拍目で心が折れていた。
曲を奏でるときには、タオル要員として「お友達」の家城さんがちょびっと。
吉村「脇、終わったな・・・。」(心の声だ)
□RG
市川AB蔵が歌舞伎界の宴会で司会をしたら。
ヤマキ麺toYou」
吉村さんと正反対に、この人心臓強すぎるでしょう。
□犬の心
引きこもり。
もぎたて総理大臣、とれたて文部大臣。たのしい。
押見「勘違いして作ったネタです」
椿鬼奴
8こ数える。
キワモノで見ましたね。これが今日一で意味不明。
福田転球
即興ミュージカル。
出た!出るなんて思ってもなかったよ。たぶん稽古終わりで残ってたら出された的な感じなのかしら?
周りがキワモノだから普通に笑ってみてたけど、これかなりやばい感じの即興劇でしたよ。面白かったけど。どうなるか思ったら、最後銃出てきましたから。爆笑ですよ。突然すぎて。久々に転球さんの力見た感じですね。
MEETSかなり楽しみになってきましたよ。
増谷キートン
千の風になって〜バドガール編・完全版
唄って、告いで、微笑んで、飲んで×3。

圭哉さんの結論
『お酒の飲めないキワモノ演芸』