カリカオールナイトトークライブ

今日は黒ヒゲナイト。
約5時間、挿してオフェンス、そしてキャッチ。
ディフェンスは重量級が勝つか、テクニックが勝つか。
□お野菜太郎
・姑息なまでの可愛いいさ。熊が虫かごに!
・可愛らしさからは想像もつかないパワープレイヤー。
・スイカタイムで振舞うお野菜。
□ライス関町
・南仏イメージのハット、ただし手にはトロピカルジュース。
・個人的には農作業帽子にしか見えない。
・頑なにジュースの置き場所は変えない、シュール。
・りんごを忘れないで。
・最終的に一番の奇跡。置き去りからの劇的帰還。
□パンチ浜崎
・本当に酔拳は強いのかも。
・長すぎる前奏に負けない精神力。
・普通にただの酔っ払いと化し、ジャック林スベーローズが説教。
□惑星プラネット田島
・黒ヒゲは体格じゃない、テクニックでも勝てるを実証したお祭男。
・お祭男=新宿湘南ライン


カリカ家城
・黒ヒゲの「発起人(ホッケニン@家城)」
・「ホッケニン」と言われるたびに、食べやすいように開くほっけ。
・1試合目にして負傷の元黒ヒゲ早漏
・飛び出した奇声。アウトです。
セブンBYセブン玉城
・殿堂入りデッカサンの代わりのパワープレイヤー。
・負傷させたことにより、体格問題も加算され本日のヒール決定。
・ディフェンスが基本相撲。
□Bコースナベ
・最後まで調子が悪いまま優勝したナベ。
・Bコース取扱説明書を持っているために、何でもできるジャッジマン
・完全にディフェンスされている中での劇的なキャッチ。
・あんな一体感今までに合っただろうか。
□犬の心押見
・夜王、なぜか失笑&悲鳴。
・肩の動きでウケたことに満足した結果、キャッチし損ねる。
・本末転倒。


□ジャッジ:ポテト少年団菊池
・今回も公正且つ迅速な試合運びに脱帽&ときめき。
・客席の枝豆&デジカメにも気を配る。
・すいかを定位置以外に置こうとしたお野菜を「危ないよ」と
優しくたしなめる素敵さ。
□解説:カリカ林・デッカチャン・南海山里
・いつも不思議に思うほどの林さんの聴覚
・ほぼ正確に「出る」「出ない」が分かってきた林さん。
・押見さんを形容した山里「行き過ぎた予備校講師」「東進ハイスクールあたりの」2つめの例えに撃沈


詳しくはカリカ家城さんのブログでどうぞ。こちら
本当家城さんも書いているけれども、今回は素敵試合が多くて
そして客席との一体感も素晴らしかったと思うので
次回の開催でこれを越えられるのかは心配。
個人的には黒ヒゲの第一人者、ノンスモーキン中尾氏の復活を
祈ってやまないのですけれども・・・。