阿佐ヶ谷ケチャップナイトvol3

仕事で遅れて、半分しか見れなかったのでレポなし。
メモ
・頑なにエプロンを引っ張らないと注文をとってくれない根建さん。
・根建さんの今日の目標は「寝ない!」「リベンジ、ベトナムコーラ」
・後輩の中に1人先輩な状況に緊張する五明さん。
・役柄を与えられたら上手いのに、完全アドリブだと演技力を半分も出せないプレイヤー気質の人。
・困っちゃうとすぐピストル出しちゃう田所さん。
・役柄が女になった瞬間に、それまでで一番の風を起こす村上さん。
・経験の少ない演技に脇汗がびっちょりな根建さん。
・グーパーで分けたらライスとそれ以外。ライスで、シチュエーションありのコント=プリプリプリンス
・舞台上に1人にされる五明さん。「五明さん一人にしちゃうの?」
・でも存在感だけで十分役目を果たせる五明さん。
・阿佐ヶ谷ロフトの太鼓を叩けるのは池田だけ!!
・来月は怖い話。8月はオールナイトで「カルピスナイト」深い意味は・・・無いそうです。嘘付け!!